中国市場はAppleの成長は、Appleの携帯電話のことを「神話」に来てされており

中国市場はAppleの成長は、Appleの携帯電話のことを「神話」に来てされており、収益成長の超高速バーストは、ほぼ中国で倍増したが、中国のスマートフォンの飽和に伴い、インドは中国が次の「成長物語」になるために追い越されました発祥の地。 Appleは昨年第4四半期を報告し、インドにおけるAppleの携帯電話の販売は八十パーセント、ほぼ40パーセントの収益成長率で上昇しました。 ルイヴィトンiphone7ケース中国本土では対照的に、iPhoneだけで18%の成長。 よる「インディアン・エクスプレス」のウェブサイトは、第四四半期は、インドにおけるAppleの売上高は、実際の増加は、成長率は離れリンゴすべての市場で第一位38%、前年同期比76%の年のiPhoneの携帯電話の販売が増加したことを報告しました。 グッチiPhone7ケース インド市場の行動力の四半期、ゼロまでAppleの世界の携帯電話販売の伸びが、Appleは昨年では、結果をもたらしました。メディアはまた、Appleがインド市場に向けた「より深刻」な態度を持っていることを指摘しました。 グッチ iphone7ケース 中国本土での間、データのAppleCFO Masteri(ルカ・マエストリ)開示によれば、韓国でiPhone成長は、中東、アフリカ市場は、わずか18%増、45%です。 税やその他の要因のので、インドでiPhoneの販売価格は、他の市場よりもはるかに高いが、インドでは携帯電話販売で高い成長と地域となっています。 ルイヴィトンiphone7ケース 決算アナリスト会議では、アップル社の幹部はまた、世界中の新興市場になり、Appleの将来の発展ので、米国外の現在の国際市場は、会社の収入の三分の二が貢献していることを指摘しました。 Appleはインドの長期的な投資への準備ができている収益会議で最高経営責任者(CEO)クック。 エルメス iphone7ケース クックは、インド市場のパフォーマンスはエキサイティング述べ、インドは世界で最も急成長している国の一つであり、世界第三位のスマートフォン市場で、中国と米国の後、インドの人口の平均年齢は27です中国は36歳だったが、歳。 クックは、インドの消費者はまた、最高の製品を取得したいインドの人口構成は、国の消費者製品ブランドが巨大な市場になることを示していると述べました。 グッチiPhone7ケース クックは、Appleがインドの市場金利でのiPhone 6S電話は、国の前例のないインド市場でより多くのリソースを投資していると述べました。 クックは、Appleがインドの収入の第一四半期に38%増加したと述べたが、Appleはまた、インドの為替レートの問題に直面している、為替レートは、製品の価格設定に干渉するが、同社はインド政府の意欲が経済改革を実施することと考えています。 グッチiPhone7ケース 最近のメディアの報道によると、Appleはインド政府に申請したインドの直営小売店をオープンしたいと考えています。 市場調査会社「対位法の研究」のデータ、昨年の第三四半期によると、Appleはインドの歴史的な記録を設定800,000スマートフォンをお届け。 ルイヴィトンiphone7ケースこれとは対照的に、全体の2015年度には、Appleはわずか1.7百万インドのすべての電話機に配信しました。 アナリストPathak(タルン・パサック)の上に、インドの高成長におけるAppleスマートフォンの売上高は、いくつかの要因のおかげで、Appleは大規模なマーケティングキャンペーンに加えて、Appleはまた、導入、低価格化を実現しました貿易活動。 シャネルiphone7ケース